
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROHAN

懐かしいSSが出てきたよ(つω`*)
ROHANをプレイしていた時の伝説のギルド?!“不夜城”
楽しかったよねぇ(´∀`*)

rohan0104215658953.jpg


るわちゃ、懐かしいでしょう~(≧ω≦)
[ 2015/06/26 16:10 ] Game | TB(0) | CM(0)

海月姫

海月姫を観てきました。
なんか感動しちゃった。泣く映画じゃないよね、多分w





セカオワあんま好きじゃないけど、挿入歌のマーメイドラプソディーは好きだ(*‘ω‘ *)


“わたしは 貴方が会いにきてくれる
「不自由」なこの場所が好きだわ”

ジャンル : 映画
テーマ : 映画感想

[ 2015/01/23 21:43 ] Movie | TB(0) | CM(4)

オゥフ!

顔下半分しか見えないけれど(*´ェ`*)ポ
201311121355.jpg


オゥフ!OOUFFFF!!!///
201311121358.jpg




オマケ(*´ェ`*)ポ
201311121400.jpg



AAにはイケメソがいっぱい?!(*´ω`)むふ♪

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/11/12 14:02 ] ArcheAge | TB(0) | CM(0)

交易三昧


同じ遠征隊の、旅の達人様のお力をお借りして
Myクルーザーなるものを作ってしまいましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ScreenShot0001.jpg

だんだん形になってきたどーv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ScreenShot0002.jpg

完成~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
クルーザーってほどじゃないけど…アハハハハハ…(ヽ´ω`)グッタリw
これでどこにでも行ける。ウェーイ☆海賊にだってなれちゃうもんね!ウェーイ☆
ScreenShot0006.jpg
ちょっと木製でボロい。(小声


最近は飛行船を利用して貿易をして生活費を稼いでいます(`ω´)キリッ
働かないと、いろいろと税金の問題がありまして…。
ScreenShot0008.jpg

ここがcocoさんの畑がある場所です。
ここで毎日農作業をして、できたものを売りさばいて生活している感じです(=v=)
ScreenShot0009.jpg


オマケ☆
この木にふっ付いてる宝石みたいなのは何かなぁ?
ScreenShot0010.jpg


まだまだ旅は続きます。 続く予定。予定は未定。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/09/29 18:26 ] ArcheAge | TB(0) | CM(0)

今、住んでいるところ

ScreenShot0007.jpg

ScreenShot99999.jpg

なんだか心和む。(今のところ)




くっちゃいフンの臭いで倒れちゃいました(;^ν^)
ScreenShot000222.jpg



馬車で移動したり
ScreenShot0003.jpg



ロバのお世話をしたり。(めっちゃかわいい☆ロバLOVEですよ(*´ェ`*)
ScreenShot0004.jpg



疲れたらパンチラで(つ∀-)オヤスミー
ScreenShot0005.jpg



一人前の小作人目指してます(ฅ`ω´ฅ)キリッ☆

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ArcheAge

[ 2013/09/21 15:40 ] ArcheAge | TB(0) | CM(0)


